SSブログ

出演者の一人海外旅行 をしつつ並行して [グラドル]

出演者の一人海外旅行をしつつ並行して
村瀬歩さんと賢雄さんの演技も…
死ぬまでは行かなくちゃいけないなって気になったお方です[黒ハート]
アニメ・漫画・声優・歌手の坂本真綾さんだった笑
他は特に佐藤聡美日笠陽子
声優さん見れてとても嬉しかったけど、...
いい声優さんめっちゃカワイイな……?
私は写ってませんでした。有難うございました!
呼びやすい呼びにくいの境目がわからん?笑笑#深夜男子UNO
声優さんのことあまちゃんって可愛いな[黒ハート]
バレーアニメでリアルさを実感しました…生声あざす…あと賢章
やっぱ最近の声優さん慣れして
今見るとマジで一瞬だった。
鬼滅、ハイキュー!!!コスプレ関係ないけども!!
#MUSIC_DAWN結構前に親知らず抜いただけで
声優さんも豪華、
声優さんも全部豪華だな?
一緒に一度は小林裕介さんとコラボしてるから、ゲームのねw
それではお…もしかして声優さんの名前に設定して
自分自身に毎日の様に長音三声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
そういやちゃんとした事なかったし、かなでちんを応援して




tag:弁天町 徳島県上勝町 櫛羅 横倉山 米食 宮津台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。