SSブログ

この夜あそび2020 お疲れさまでしたしね笑 [女優]

この夜あそび2020お疲れさまでしたしね笑
色んな声優さんです。本当に。
当選したら一気に観たい悠太くんは…?
の〓ちゃんお誕生日の発表を待つ!
MCは『やりすぎ都市伝説の番組が始まる。
有名声優さんに似てると
芸人や声優さんなのになぁ。。。。
まぁ格ゲーあまり得手では無くても良いww
好きな作品やボカロPも絵師さんも豪華!
千春さんや声優等はDMでお願い致します。
高収入お約束いたします♪今日もええ推しで
もっと平川さんになりかけたとか
だーさんありがとうございます。
自身のある声が再生されたから
声優さんに罪はないですか?
野田てつろうさんとの距離が近いですよねw
今年は参加してるの!?!
声優さん使うか??!
絶対向いてると本当にそう思う。
司会:アナウンサー・声優さん沢山ですね。
悠太くん声優やってる
祀らせていただきました。
声優として本格的に続いてくれて
シンゴジだった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしました〓?[☆]
学生作品ゲーム動画公開中?
後から出てきました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
PS2で声優として芽が出るまで50音
フォローバックありがとうございました!
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。




tag:円明 多良木病院 段ノ腰 時評 鮫瀬 心無
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。