SSブログ

津軽青春山河4[グル ープ・ゼロ] [グラドル]

津軽青春山河4[グループ・ゼロ]


司敬グループ・ゼロ
2020年11月30日
楽しんで野球をやる。その結果が甲子園だったら最高だ。それが一高野球部のポリシーだった。だが東奥高に進んだ中学の同級生は、佐伯以外レギュラーを取れずに負け犬扱いされ野球部を辞めていた。仲間を見下す佐伯に、高校時代のうちに必ず勝つと宣言する陽平。東奥のエースだった弥生の兄に、冬の間のトレーニング法を教えてもらい、難点だったコントロールを身につけていった。陽平の母が入院し、世話に来た弥生と自然にキスをかわす陽平。選抜大会でベスト4まで進んだ佐伯と付き合いながらも、なぜか寂しげな優子は、佐伯と喧嘩して陽平に助けてとすがってきた。




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました