SSブログ

私の子育てやりすぎで すか?(分冊版)【第5話】[ [女優]

私の子育てやりすぎですか?(分冊版)【第5話】[ぶんか社]


仔鹿リナぶんか社
2020年10月21日
子育て中、どうしても手を抜きがちな美容&オシャレ…。
お金も時間もかけられないのが現状…。
だからってあきらめたくない!!!!
いかにお金をかけず、育児&美容&オシャレを楽しむかを、著者が使った、作ったアイテムをまじえて描いたコミックエッセイ!
その思いと行動が度を越しすぎて(?)、ちょっとお嬢様気質に育ってしまった娘のエピソードも笑える、大満足コミック!




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました